05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さてさて 

今年も残すとこあと数日になりました。


早いねー!!ちょっと前まで暑かったのにもう12月22日だよ



あと数週間で俺も19になるんだね・・一年後には成人




ここ数年






頭 脳 も 身 体 も 全 く 成 長 し て な い 






身体っていうのは身長のことね、170cmあるのかな・・俺














あ、話は変わるけど最近ダーツ始めました。




ほんと面白い!学校帰りは必ず行ってる気がします。




ハットも出たしハイトンも出てもう、うはうは



楽しいねー!今度ネトゲのみんなでやりたいよ~







後はゆびーと!これは6月頃からやり始めたかな?


やっとある程度の10lv曲はクリアできるようになりました



でもSは乗らないね・・BかA乗っていい感じです。



音ゲーはゆびーとしかやってません、他の音ゲー難しそう・・










とまあ自分のブログの事ふと思い出したので更新してみました。







みんな2013年もよろしくね!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あけおめ

URL | ゆのみ #-

2013/03/03 14:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouta0112.blog123.fc2.com/tb.php/275-72d5c4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

