05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(´゚д゚`)っ(?) 

screenshot7631.jpg



screenshot7634.jpg




このギルドの方向性がますますやばい方向に・・ 俺のせいだけどな!(キリッ







あっ・・今日のメンテで・・ついに・・・・



screenshot7633.jpg



スノーヒルタウン ☆ラプラノエル☆ が登場しました!!




なんかわくわくしたなぁ~ 蜃気楼の島が登場した時と同じくらいww





そして町に入ると殴れる木があった( ゚д゚ )



適当にぼこぼこ殴ってたらこんなのがでてきました




screenshot7635.jpg




かわうぃいいいいいいい!! りすはぁはぁ



2匹出ました!!2匹とも知り合いにあげっちゃったけど(`・ω・´)









screenshot7636.jpg



   
      
    廿
    <|> =3 ピューン
    <\.....
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あいwってwwwwww挨拶楽そう(ぁ

ラプラ綺麗だた!でも狭くて拠点になりそうなとこなかったわww
パラ良いよパラ!パラ民!パラ民!(*゚∀゚)o彡゜
リスよりうさ子が可愛い やっぱ羊が可愛い^-^

URL | tmk #90qmJjzE

2011/04/06 21:08 * 編集 *

あいw

URL | カイザードン #-

2011/04/06 23:23 * 編集 *

>tmk

やってくれるのはごく一部だけどねwwwwwwwww
BGMとかもキレイ! 確かに狭い\(^o^)/

パラ民!パラ民! 現役は4年前☆

みんな可愛いっす^ぁ^


>どん

あいw

URL | こーた #7nflydWA

2011/04/09 11:00 * 編集 *

うわぁ足跡見たら懐かしいもの発見!
しかし知らん機能いっぱいついてるwww
なんか噂によるとLv1000いけるようになったって本当ですか・・

URL | あるどん #-

2011/04/09 20:43 * 編集 *

>あるどん

うはおひさwwwwwww

TS結構変わっちまった\(^o^)/
lv1000いけるようになったね><

401~1000lvしか入れないダンジョンがあるぜ・・

URL | こーた #7nflydWA

2011/04/09 21:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouta0112.blog123.fc2.com/tb.php/257-240a1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

