03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SS集。 

このブログ設立してからのSSだからそこまで古いのはないけど・・



screenshot0216.jpg


俺の牛、みんな覚えているかな・・?





screenshot0385.jpg



こいつも出てきたwwwwww今何してるんだろ?

てかほうじ茶って剣ちゃんと一緒に作ったギルドだっけか!?




screenshot0337.jpg



みんなのカイザードンです、この人も行方が・・ 最近tsで会えました!



screenshot0267.jpg



俺の羊の雪姫ちゃんです、かわいかった。




screenshot4243.jpg



メインの牛を消す瞬間


screenshot4244.jpg


そういやこの頃エフェルスもエレフィスも作ってなかったんだよな・・





screenshot4255.jpg


鰤の牛も作ってみた。


イオレク3人いたんだよ  イオレク☆ イオレク★ イオレク♪  ちなみに俺は♪です




screenshot4311.jpg


アッーー!!!♂



screenshot4308.jpg

これヤダヤダのGvかな? 糞なついのがいっぱいいるwwwwww




screenshot4316.jpg


アッーー!!♂ その2。



screenshot4347.jpg


機械室PT  このPTの雑談はめっちゃ面白かった記憶がww




screenshot4404.jpg


エフェルスが二次った!!  ここから俺の獅子道が始まった・・




screenshot4506.jpg


こんなバグもあった(笑)





screenshot4583.jpg


獅子焼き



screenshot4567.jpg


この時なぜかだいすがいなかった。




screenshot4544.jpg



なにこれwwwwwwかわいいwwwwwっうぃwwww





screenshot4525.jpg


びりびり@@



screenshot4727.jpg


どうしてこうなった !?




screenshot4833.jpg


トイレ、なんか知らんがトイレ。




screenshot4819.jpg



クイナだwwwwww fFの元ネタの人




screenshot4892.jpg


ひさやさんどえす^^;;;;;;;



screenshot0098.jpg


グリコ(・ω・。  ぐりこいじりwww



screenshot0070.jpg


シャッフルGvか!! この面子はおもしろいwwww



screenshot0068.jpg


爆弾発言!? りりこカット!!




screenshot0087.jpg


ぐりこかわいいな!! (・ω・。





screenshot0127.jpg



やっとエレフィスが出てきたwwwwwwwてかまだ2次してないしwwww




screenshot0112.jpg



ヤダヤダは少人数だけど質が良かった。 解散してごめんよ(涙)




screenshot0141.jpg


えれたんの二次転職試練!!



screenshot0147.jpg


そして



screenshot0148.jpg



二次転職!! 所持量空気嫁(`・ω・´)




screenshot0122.jpg


寝なさいwwwwwwwwwwww




screenshot0175.jpg



珀かわいそうwwwwwwどんまいですwwwwwwww



screenshot0209.jpg


マイナスさんの飲み会!!

この乾杯で飲む牛乳がうまいっ!




screenshot0180.jpg


たぬき飽きたぬき(´・ω・`)



screenshot0210.jpg


これ当時もふいたと思うけど今整理してみた瞬間もふいたわwwwwwwwwww



screenshot0325.jpg


これ実はリアともなんです、人々はこの人を㈱と言います(笑)




screenshot0342.jpg


茄子っと言ったらカイトだな!

ホモフィス言ってるけど俺は何を言ったんだ・・?



screenshot0006.jpg


えどだもんな・・そんなオーラでてる・・




screenshot.jpg


screensho.jpg


嘘つきすぎだろwwwwwwwwwばろすwwwwwwwwwwww




aho.jpg



伏せてるけどこれるかだわwwwww



screenshot4246.jpg


せふぁろすwwwwwwそしてたいちょーwwwww

なにしてるんだ・・?







こんなもんかな

懐かしいのいっぱいあって泣けてくるわwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ヤダヤダめっちゃ懐かしいなwwww
あの時はすごく楽しかった(´;ω;`)

獅子かわいいwwwwwっうぃwwwwww

URL | まき #-

2011/03/29 10:30 * 編集 *

>まき

写真館にようこそ(`・ω・´)

ヤダヤダのぎるめんは面白いのいっぱいいたからな><
めっちゃ楽しかった!!!

でしょwwwwwwっうぃwwwwwwww

URL | こーた #7nflydWA

2011/03/29 18:34 * 編集 *

懐かしすぎるwwww

でも俺このSSの当時居るときと居ないときがある気がするwww

URL | ゆうや #-

2011/04/03 06:35 * 編集 *

>ゆうや

ようこそwwwwww


懐かしいでしょ!!!

ゆうやがいた時と俺がいない時
俺がいた時ゆうやがいない時があったからなwwww

URL | こーた #7nflydWA

2011/04/04 08:47 * 編集 *

初めてこうたとpkで会ってからもう4年以上経ってるのかな?
当時、pkで牛5~6人でテロしたよな!笑
あそこから俺のTSライフが\(^o^)/ハジマタ

それからヤダヤダに入ったのは確かラブ化後だったかな?
あの頃も楽しかった、
時々喧嘩する事もあったけど。
ヤダヤダの皆には本当感謝してる
特にこうたとまっきーにはね!

まぁまだ完全復帰するかどうか分らないけど
復帰した時はまた宜しく頼むわw

URL | カイザードン #-

2011/04/05 15:27 * 編集 *

>どん

もう4年も経つんだな・・w
あの頃はほんと楽しかった! なんというか活気があったよなww

ラブ化! 当時はえろげになると思われてた

喧嘩したなーw でも縁切らずにすんでよかった、いや切れないのかな?www

おうおう!ギルマスと副マスだったwww


完全復帰したら、またよろしくな!!

URL | こーた #7nflydWA

2011/04/06 09:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouta0112.blog123.fc2.com/tb.php/250-adb7c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

