07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ふぁ・・ 

screenshot7558.jpg


パラショのラブハンターの群れ・・ いっぱいいるとすっげぇきもいな!?






えれたんです。









screenshot7560.jpg



なんか思いつきでスワンプフィールド4-ダーク☆オーメン-に行くことになり、記念に撮りました(笑)




その次にバンパイアキャッスルへ行き・・





screenshot7562.jpg



あれ・・俺らは何してるんだ・・?


まあいいや(


そして・・ガーディアンの話になってるかが「シクレ15がほしい・x・」と言い出し急遽メガロへ・・







だけどシクレ15は売ってなくて諦めました・・






そこから自分はフェスタに行き、はやたとPT組んで狩りをして



その後に金虫行こうってオレが言い金虫狩りへ



screenshot7565.jpg


そして


るかは装備が無くて狩れないので回復担当に、ほかはみんな狩り




その後にせったがやってきて一緒に狩って途中ではやたが抜け







screenshot7568.jpg



みんな狩りに飽きたのか自爆テロを始めまき沿いになった@@




そして朝4時半に狩りは終了した。








なんか後半から記事書くの疲れてきた(

久々に追記も使ったし!!

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

最後の「そういえばいい忘れてたけど・・・」

にはまんまとハメられたぜ・・・・!

*

URL | (Z) ERO #H6hNXAII

2011/03/25 16:58 * 編集 *

>Ero

INしようと思ったけどやめたわ(笑)

眠かったしwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | こーた #7nflydWA

2011/03/26 06:36 * 編集 *

ラブハンター多っwwwww
シクレ15・・・あったりするwwwД
てか寝るの遅っ!

URL | tmk #90qmJjzE

2011/03/26 21:21 * 編集 *

>tmk

パラショの恋のキューット(`・ω・´)

おお!!でももう覚醒したらしいwwww


俺最近朝まで起きてるという・・ね(゚Д゚)

URL | こーた #7nflydWA

2011/03/27 19:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouta0112.blog123.fc2.com/tb.php/248-8b4ea0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

