05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気づいたら・・ 

ブログ1ヶ月更新してなかった・・


ブログのPASSも忘れそうになったわ!!


とりあえずこの一ヶ月の事を少し書きます。
といっても特に何も無いんです。




家では自分の部屋で無心になってました。


バイトもしようかと悩んでたけど

あまりにもする事がなくて逆に動けなくなりました。


そう、ニート化です


何かしようと家を出て、愛用の車(自転車)に乗り

しかし、外は寒く・・3分で家へ引き返しました。

そこから部屋でまた無心に戻りました。

駄目人間の始まりです


数分後、無心じゃなくなり欲が出てきました

そしてその部屋で動いているのは・・







パソコンとそれを動かす自分の手です。


気づけばパソコンと一体化してました

情報を見つけるのもパソコン、面白いものを見つけるのもパソコン

ずっとパソコンと一緒でした。


だけどそのパソコンと長時間離れる時があります。















就寝です。


自分も人間なので体力の限界があります。

パソコンはずっと起きてます、寝てる私を見続けます。



朝起きたら、パソコンを見ます、合体の時です。

そこから椅子に座り、パソコンを見つめます

その場から離れる時は排便と食事の時です


僕はそのままパソコンを見てます


ずっと・・




















なんてそんな廃人にならないように頑張ります。


こんな文章書いてる自分が怖くなってきた・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いいじゃない・・
オーバーニート・・
似合ってるじゃない・・

URL | くれい #-

2010/03/13 22:28 * 編集 *

まずいってwwwwwww
若いんだからもっといろいろしとけwwww
高校生が1番たのしいわwwww

URL | こばし #-

2010/03/17 23:04 * 編集 *

わろたwwwwwwww

バイト探して金ためろーwwww

URL | あひる #-

2010/03/22 16:53 * 編集 *

>くれい

もうオーバーヒート許してください(笑)

>ゆみ

ですよねーww
あなたのブログを見ると自分の無駄の多さがわかってきます^^;

>あひる

4 月 に な っ た ら 本 気 だ す   だす^^v

URL | こーた #7nflydWA

2010/03/27 01:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouta0112.blog123.fc2.com/tb.php/219-9e99252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

