03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おひさし 


screenshot7724.jpg


なんか偶然にもこんな称号がついた



うん イイネ!













screenshot7719.jpg



前におわたでGvしました!!


獅子がいなかったから狸でもそこそこいけたという・・^ー^v



















最近ネタ探してませんでしたごめんなさいwwwwwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ばれた 

なんか学校の人にオレのぶろぐがばれました


やっちまった・・



てことで近いうちに移転します。






ぶろぐのカウンターが10000こえたら移転しよ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ぴんち 


納豆が冷蔵庫に無いです

スーパーにも無いです


困りました、泣きそうです






ts↓



気絶してHPが残るっていうやつ



screenshot7686.jpg



色々伏せちゃったけどまあいいか!!


復活したらHPが6kに減らされました。




そういえば髪色変えました!!



screenshot7689.jpg


白にしたぜ・・そして違和感やばい!!



でも鰤獅子も白にしたくなってきた*´^^ キュッ








screenshot7688.jpg




あいw じゃないだと・・?

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

\キシャァァァ/ 

screenshot7651.jpg


左:俺  右:らいが



特に意味はないけど・・  ´^^キュッ










screenshot7657.jpg


とーほーさんのテント!!  この人のこと5年知ってるけどテントに入ったのは初めてだわwwwwwww



発言は伏せときます^^










screenshot7661.jpg




ゆうやの羊が二次しました!! おめでとう!

俺のお手伝いあってこその・・  ♂




screenshot7656.jpg


転職前にPTクエの追撃もるかとやりました!  るかをおとりにめっちゃ集めた^^^


















おまけ






screenshot7653.jpg





あいw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

(´゚д゚`)っ(?) 

screenshot7631.jpg



screenshot7634.jpg




このギルドの方向性がますますやばい方向に・・ 俺のせいだけどな!(キリッ







あっ・・今日のメンテで・・ついに・・・・



screenshot7633.jpg



スノーヒルタウン ☆ラプラノエル☆ が登場しました!!




なんかわくわくしたなぁ~ 蜃気楼の島が登場した時と同じくらいww





そして町に入ると殴れる木があった( ゚д゚ )



適当にぼこぼこ殴ってたらこんなのがでてきました




screenshot7635.jpg




かわうぃいいいいいいい!! りすはぁはぁ



2匹出ました!!2匹とも知り合いにあげっちゃったけど(`・ω・´)









screenshot7636.jpg



   
      
    廿
    <|> =3 ピューン
    <\.....
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

(。。 

朝、キオス230をして焼いた結果







screenshot7625.jpg



^^;;;;;;;;;;;;


この結果で800m吹っ飛ばした、くそ・・


▲2とか3が多くて ▼7とか13とか多かった、これはないわwwwwwwwwww



貯金合わせて1g切っちゃいました\(^o^)/









某龍のサブの手伝いをしてた時の俺のミス




screenshot7628.jpg






黄金の羽がクエ品だと思って露店探してたんだ・・その時ハッと気づいて・・





いや、この日寝てなかったんです^^^^^^




許してね☆ミ






未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ネタないがこーしん 

screenshot7618.jpg



ネタがないぜ^ぁ^





今日、えふぇが240lvいきましたwww
とりあえず鰤のlv上げは休憩かな・・経験値Upで特化育てんと








screenshot7549.jpg


Tsで始めてのバグり方したwwwwきめえwwww棒人間なんだしwwwwwwwwwww









ネタないから伏せてやっぱ乗せるわ^^^^




screenshot7537.jpg


ごめんまるまるくんwwwwwwあ、男っすwwwwwwwwあでるさんに非対称言われたwwwwww












らいがくんと金虫した時のSS





screenshot7572.jpg


ランタンて今俺の装備してるマントな!! これ好き




screenshot7573.jpg



らいがくんとは仲が良いです^^                     ♂













screenshot7553.jpg



ひでえ^^^^^^^^^^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
