02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ふんふんふーん 

screenshot7607.jpg



今日の朝、クレージーであだまんがでちゃいました!!

クレージーで出るときもちいなwwwwwww








screenshot7608.jpg


らいがーえろの自宅回線がイったらしい、早く直して帰って来いよ!!さみしい


てかおふぃすでとりすたやんなよwwwwwwwwwwwwwwwww




















おまけ






screenshot7610.jpg


















screenshot7609.jpg





パラショでオープンでうしさんが助けを求めた。


だが助けは来なかった・・廿| ̄\_



未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

きたったー 

screenshot7603.jpg


今日の掘りで諦めかけてたアダマンがさっきでた!!


3回目の掘りで開始5分ほどで出ましたw









screenshot7599i.jpg




らいが君が東方不敗の変装して記念に写真撮ろうぜってって事になり撮影






screenshot7601.jpg




てかこんな事で髪色変えるとか馬鹿だろwwwwwwww本人も髪色戻したい言ってたwwwwwwwwww









screenshot7602.jpg


そんでなんかメガロで二人でとーほーさんの歌を歌った・・



メガロだというのにらいがくんはほんとEroいわぁ・・やめろやぁ・・♂














おまけ




screenshot7604.jpg
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

れべる 

95565.jpg


226→232になった!!

いや~クエの力って偉大だわ・・後フェスタもね。


てことでとりあえず230の装備の合成もできるな(`・ω・´)









screenshot7581.jpg



てかこれガチできもいwwwwwwwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ふぁ・・ 

screenshot7558.jpg


パラショのラブハンターの群れ・・ いっぱいいるとすっげぇきもいな!?






えれたんです。









screenshot7560.jpg



なんか思いつきでスワンプフィールド4-ダーク☆オーメン-に行くことになり、記念に撮りました(笑)




その次にバンパイアキャッスルへ行き・・





screenshot7562.jpg



あれ・・俺らは何してるんだ・・?


まあいいや(


そして・・ガーディアンの話になってるかが「シクレ15がほしい・x・」と言い出し急遽メガロへ・・







-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

気分で書く 

おはようございます。

只今午前11時半、寝てません廿|\_


そして眠気が無い・・








そしてTS。



screenshot7557.jpg


こういう爆竹のノリを久々に見たような気がする(`・ω・´)







そして昨日の掘り







screenshot7554.jpg



アダマンも・・まぁ順調に掘れてます。







そして掘りでカチカチやりすぎたせいか首筋が痛い・・(゚Д゚)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

またまた幸福 

screenshot7550.jpg


1個目  tmkさんに会った瞬間に出た

2個目  tmkさんに「サングラスかけると出やすくなる!」と言われ装備したら出た



ぱねぇwwwwww7分で2個目出るとかwwwwすげえwwwwwwwwwww



tmkさんマジでありがとうwwwwwwww









screenshot7551.jpg



lv的にもお金的にもまだまだだけどがんばるわ!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

アレキ、そして幸福人 

screenshot7542.jpg


初めてアレキ出たわwwwwwwwww

そしてこのタイミングのはやたIN























screenshot7543.jpg





めっちゃ感謝するwwwwwwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

 

アダマンタイトが



全く



売れないwwwwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

275銃のために 

よし・・金貯めるぞ・・・・・・



目指せ5,000,000,000ゲルダ!!


そして目指せ275lv!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

切れた 

課金切れたから狩れないよ


チャージクーポン制やめてくれ



4年前からずっと思ってるがなwwwwwwwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ずきゅん 

screenshot7528.jpg

  


スワンプフィールド4-ダークオーメンが好きになった瞬間。



TS平和です^v^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

がんばった 

今日3lv上げました!!




screenshot0037.jpg



とりあえずフェスタ2回やったからソロで金虫狩って










screenshot0039.jpg



その後にはやたがINしたから一緒に金虫狩った!!


はやたありがとね><




その後にまたはやたとフェスタ行って


テチ行って


なんか今日は、はやたとほとんどいた気がする!!



  





そして250lvになりましたとさ  (SS忘れた)




なんか適当に書いちゃったけど眠いから許して。
TS  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

 

今のTS

話す人がほとんどいない






新しく話し相手作りたいけど



   




どうすればいいんだぁぁ~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

なんか俺のぶろぐいろんな人に見られてる^;^



ダメ人間でさーせんwwwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ああ~あ 

最近めっちゃTSしてます。


新しいギルド入ったけど楽しいね!




何か毎日INしてるぜ(笑)
TS  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
