07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トリックスター終了 

今日、1月28日をもちまして、「トリックスター」がサービス終了しました。





悲しいけどこれが現実です、受け入れてください。

-- 続きを読む --
TS  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

経験値40倍 

経験値40倍イベントが今月の13日から来てました




「もうレベルあげねーよ!どうせ消えるんだし」




って思ってたんですが






















757737.jpg



うますぎですな


約2日で399にしました


レベル上げる前は327でした、いやほんとうますぎてびっくり





カンストは近いうちにします、できれば今晩とかに。











いやー、初めてのカンストキャラ所持です

経験値40倍でレベル上げしたからあんまり達成感というか感度はないですけど嬉しいっちゃ嬉しいですね



やめた人から見ればただの暇人に思えるかもしれないけど






まさにそのとおりです。




土日することなかったからひたすら上げてました




もうトリスタできなくなるから今のうちにいっぱいやっておこうって勢いでしたね・・


まあこれでやっと未練がなくなったって感じです










だからと言ってカンストしたらキャラ消しますとかしませんよ




トリックスターが終わるまで残しておきます。
TS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

トリックスター 

終了


あの8年続いたトリックスターが2014年1月28日にサービス終了します。





全然やってなかったけどサービス終了って聞くと悲しいですよね、もう二度とできないわけであって







でも終了するっていう報告があったからこそ

昔絡んでた人達にまた出会えて、積もる話もできて、これはこれでかなり嬉しいです






とりあえずここ数日はちょくちょくインしてみようと思います

また友人達に会えると願って


垢消えた人はもうインする気ないかもしれないけど消えた人も戻ってくると信じて待ってみます





課金ゲーになり糞運営糞運営言ってたけど


楽しかったよ、ジークレスト

ゲームポットもお疲れ様






















ありがとう

トリックスター
TS  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

たまには 

更新しとくか



ちょっと前にとりすたにチャージしました



タルタロスっていう新ダンジョンできたんでいってきました


コイオスっていうボスが強すぎでやばかった

あれ廃課金でも苦戦するわ・・







ぶっちゃけ













もう書くことないんだよねWWWWWW





























落ちとかないっす
TS  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

うし(笑) 

219.jpg



特化牛のレベル!

@11で230のヘッド装備がつけれるううううううう!!!!!!!!







エピ6が実装されて

エピ5まで終わらせたんだけど・・覚醒してないと受けれない




という事で覚醒クエしてきました!!!










screenshot0044.jpg



相変わらずもう1人の俺はきもいWWWWWWWWW








しかもこいつら増えるしな!!!


ハーレムだわこれ



ふえた


















ふえすぎ



でも増えすぎだろ・・









そして無事覚醒



screenshot0055.jpg



これでエピ6ができるぞ!!!!












おまけ




身内PTにて、あいぜんがカード募集した時の取引やり取り。






WWWWW




笑ったwwwwwwww解散すんなWWWWWWWWWWWW
TS  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top
