04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たびのきろく

  : 

気づいた時に更新します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

消し 

どうも・・




書く事ないです・・・





トリスタしたいです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

jj 

お久しぶりです。


とりっくすたーが終了して4ヶ月以上経ったのかな?



まあ元気にリアルを生きてるって感じです







最近パソコンでやってるゲームを紹介します














「艦隊これくしょん」









こんだけ!!



3月頃から始めて結構いい感じにプレイしてます。

楽しいですこれ!擬人化的なゲームは始めてやったのでなんか新鮮な感じです。




後は適当にニコ動を見たりアニメ見たり


まあリアルに生きてるとか言っときながら適当な生活を送ってる感じです。





とりあえず今の現状はこんな感じかな?


後はTwitterとかやってるんでそっちの方もよろしくです!

Twitter[ @kokuraizikuugun ]


未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

よく使うマクロ 

助けて!

アイテムを買ってきます
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キャラカンスト 

12月17日にこーた(牛)がカンストしました。



カンスト式に来てくれたのは


いんげん@さん

痲稀さん



以上二名

















寂しい







まあ何日にカンストしますとか全然言ってなかったから仕方ない感じもあるけど・・

あと人望ね





まあ何はともあれカンストできました!ありがとうございます!!






さてカンスト式の会場は1:1のpvでした。





screenshot0033.jpg




犠牲はいんげんさん





screenshot0034.jpg


はい、カンスト!



4回ぐらい倒しました、意外といんげんさんまずかったから・・








そして





あああああああ




やっと400lv達成記念の装備も手に入れました!!

もう手に入らないんじゃないのかとひやひやしましたが無事手に入ってよかったですw







次は獅子をカンストさせ・・・・・・・・・ません




狩場が無いというかめんどくさいというか・・



牛で満足です!!






カンスト式に来てくれた二人ありがとう!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さてさて 

今年も残すとこあと数日になりました。


早いねー!!ちょっと前まで暑かったのにもう12月22日だよ



あと数週間で俺も19になるんだね・・一年後には成人




ここ数年






頭 脳 も 身 体 も 全 く 成 長 し て な い 






身体っていうのは身長のことね、170cmあるのかな・・俺














あ、話は変わるけど最近ダーツ始めました。




ほんと面白い!学校帰りは必ず行ってる気がします。




ハットも出たしハイトンも出てもう、うはうは



楽しいねー!今度ネトゲのみんなでやりたいよ~







後はゆびーと!これは6月頃からやり始めたかな?


やっとある程度の10lv曲はクリアできるようになりました



でもSは乗らないね・・BかA乗っていい感じです。



音ゲーはゆびーとしかやってません、他の音ゲー難しそう・・










とまあ自分のブログの事ふと思い出したので更新してみました。







みんな2013年もよろしくね!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
